2014年4月16日水曜日

『弱虫ペダル』『.hack//SIGN』

.hack//SIGN』(ドットハック サイン)の
一話、二話、三話を視た。
僕は、このサイトをもっと早く作るべきだった。というのは、視たいアニメはほとんど視てしまったので、あんまり、視たくないアニメが残っているということになっている。
三年ぐらい前からやれば、けっこう、いろいろと書けた感じがする。まあ、いいや。そのときは、やる気がしなかったんだから。

『弱虫ペダル』の二七話を視た。
弱虫ペダルはおもしろいね。競技中にぺらぺらしゃべりすぎだけど、話が良くできている。自転車競技には興味がないけど、そういう人でも楽しめる内容になっている。プロットがしっかりしているわけで、これぞ、少年漫画というような展開がおもしろい。

にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿