2014年5月12日月曜日

キカイダーの顔が……顔が理科室にある人体模型の顔みたい

仮面ライダー鎧武 29話
予告のキカイダーの顔が……顔が、なんか人の顔に近いものになっているんだけど、


いやだな。

あれは、むかしの方がいい。なんか理科室にある人体模型の顔みたいになっている。

あと、晶役の泉里香だけど、彼女に見えない。
「似てる」という感じだ。どうして、なんだろう。整形でもした? ショムニの時は、明らかにわかるんだけどな。晶(あきら)というのは、紘汰のお姉さんね。

あの板で、晶役とマリカ役を変えればいいという話が、時々出てくるんだけど、たしかにそれは言えるかもな。

あとは、話としては、苗床になった人たちが気になる。種を植えられて、体から草が生えていた人たちね。もう、あの病院から、ヘルヘイムの森が、出来上がっていてもよさそうな時期なんだけどな。あれ、ほったらかしはないだろぅ。ほったらかしはひどい。

あとは、ミッチーのことなんだけど、紘汰が舞に、あのことを話してしまったということと、自分が舞にぶたれたということで、殺意まで持ってしまうのは、ちょっとおかしいんだよね。理由が、少なすぎる。まあ、兄さんが紘汰をべた褒めとかそういう理由もあるんだろうけど、ミッチーがちょっと狂ってる。役者が可愛そうだな。



--------------




にほんブログ村 アニメブログ 今日見たアニメへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿